最新情報

あけましておめでとうございます

皆様には、健やかに新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

また、昨年は、格別のご愛顧賜り心よりお礼申しあげます。

今年もハートリフォームは、皆様のご期待にお応えし、より一層業務に努めて参ります。

そして全力でお客様のサポートをしてまいりますので、宜しくお願い致します。

今月は辰年(たつどし)に関する言い伝えをご紹介します。

強運

辰年は「強運」を象徴し、その年に生まれた人々は運が強いとされています。

お金に困らない

辰年に生まれた人々は、一生涯お金に困ることがないと言われています。

景気が良くなる

辰年は景気が良くなると言われており、株式相場の格言として「戌亥の借金、辰巳で返せ」と言い表されます。戌年や亥年は株価が下がり、辰年・巳年は株価が上がりやすいので、戌亥年でできた借金も、辰巳年で取り返せるという意味です。

竜が現れるとめでたいことが起こる

辰は十二支の中では唯一の架空の生き物、龍(竜)を意味します。水や海の神として祀られてきた龍は、竜巻や雷などの自然現象を起こす大自然の躍動を象徴するものであり、「龍が現れるとめでたいことが起こる」と伝えられてきました。

これらの言い伝えは一般的な傾向であり、個々の人によって異なることもあります。また、これらの言い伝えは必ずしも良い面だけではなく、時には短所となることもあります。しかし、これらの言い伝えを理解し、自分自身をよりよく理解することで、自己成長につながるでしょう。

ハートリフォームは気を緩めることなく、ひとつひとつの業務を丁寧に頑張っていきたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

初代代表親方    髙木  顕

二代目代表親方   髙木 智央

          ハート職人一同

 

お問い合わせ

顧客満足度95%!お客様の思いに向き合います!

首都圏(埼玉・群馬・東京)で累計816件以上の施工実績!
お一人お一人の思いにまっすぐ向き合い、感動の外壁塗装をご提供いたします。

理念・ビジョン・行動指針

理念

可愛がられる会社を作ろう!

ビジョン

熊谷地域・市民に愛される(可愛がられる)会社をつくる!

行動指針

トライの精神!一人はみんなのために。みんなは一人のために!